

梅雨が明けました

こんにちは。INN同好会お手伝いのusuです。

上映会も差し迫った20日、やっと全国的に梅雨明けが発表されました
思い起こせば初めてブログを書いたのが梅雨入り頃・・・
月日が経つのは早いものですね。

さて、今回はお友達のお宅の猫ちゃんを紹介致します。
以前から載せる載せる詐欺をしてしまって申し訳ありませんでした

・・・という訳でこちらの子です

NEC_0458.jpg

白くてふわふわで、まるでお人形のようなアイドル猫さん
お名前はチェリーちゃん。
ご主人様にたっぷり愛されて、幸せな日々を過ごしているとか

掲載のお許しを下さったお友達とモデルのチェリーちゃんに感謝です。

それではまた・・・
上映会まで、宜しくお願い致します

buta.png

usu

寄付先決定いたしました

こんにちは。INN同好会akanekoです。
早いもので、上映会までもう1週間を切りました。
初めての上映会なので、近づくにつれ緊張感が増してきております。
ドキドキ。。。

本日は大変遅くなりましたが寄付先について連絡させていただきます。

寄付は公益財団法人どうぶつ基金へさせていただくことにいたしました。
こちら、地域猫に無料不妊去勢手術を行っている団体で、
何か少しでもお手伝いしたいと思い寄付を申し出ました。
画像 036

上映会の会費の一部はもちろん、上映会当日も寄付箱を設置させていただきます。


現在どうぶつ基金さんではいのちつないだワンニャン写真コンテスト
募集を行っているそうですので宜しければ応募してみてください^^
7月31日締切だそうですのでお早めに。
075.jpg

どうぶつ基金さんのブログも素敵ですので是非ご覧になってください^^
香露園浜K 005


上映会も引き続き予約を承っております。
定員が残りわずかですのでこちらも早めに予約していただけると幸いです。
上映会当日はパンフレットも販売いたします。

では^^

nuko.png
akaneko

夏はもうすぐ?

こんにちは。INN同好会お手伝いusuです。

ここ数日、東京近辺では暑い日が続いていますね~
何だか夏の気配を感じております
(もう7月も半ばなので今更ですが・・・)

気温もそうですが、空の色というか、雲の形というか・・・
じめっとした感じから鮮やかな青と白になりつつあるような気がします

明後日からの三連休は天気も良く気温も高いようで、
絶好のお出かけ日和になりそうです。
暑いのが苦手な人にはちょっとつらいくらいかもしれませんね

・・・・そんな私は暑いのが苦手な人なので
涼しいところでじっとしていたいのですが、
一番暑いであろう日曜日にお出かけの予定があって
もともとない体力が底をつかないか大いに不安です

でも、せっかくの良いお天気をラッキーだと思って過ごそうと思います

皆様も暑い中のお出掛けは熱中症などに十分ご注意下さいませ

7_13_buta.png

ではまた・・

猫ちゃん写真、また掲載のお願いをするのを忘れておりました・・・・
すみません、いつかの機会に

buta.png


usu

実写ウチ猫ご紹介その3

おはようございます。
INN同好会 akanekoです。
本日もうちの猫を紹介させていただきます。

どんだけおんねん。
P1000002.jpg
P1000088.jpg
上がウラン、下がアトム。
お察しの通り姉弟です。
まったく似ていないのですが血が繋がっているというのはすぐわかります。
…ダミ声が全く同じです。

アトム君は以前ブサカワにゃんこの写真コンクールに応募して
見事、本に載った我が家の自慢にゃんこです。
父は「あーちゃんはブサイクじゃない」とたいそうご立腹でした(笑)

nuko.png
akaneko

まだまだ梅雨です

こんにちは。INN同好会お手伝いのusuです。

今日は気温が少し低く、天気もあまり良くありません
まだまだ、夏らしい日は遠そうですね

最近レインブーツを購入したのですが、
履いてくる日に限って何故か雨は降らず、
履いていない今日に限って雨が降っているという・・・

非常に残念なことになっています。

自然のことですから、そう上手くは行きませんね

雨の降っていない日にレインブーツを履いてきてしまった日は、
わざと水溜りの上を歩いて「意味があったんだ!!」と言い聞かせています。

風の噂ではあと1~2週間で梅雨が終わるとか。
24日の上映会の日は、ご来場下さる方のお足もとが悪くならないよう
晴れることを祈っております

7_13_inu.png


それではまた・・・

アイドル猫ちゃんの写真はまた今度

buta.png

usu
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

INN同好会主催者

Author:INN同好会主催者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
